ソフトボール同好会です

皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月になって、E館付近での工事が活発になってきました。

これでは練習ができません…。

しかも梅雨という季節のために雨が盛んで、まともな活動ができません…。 なんて悲しい同好会なんだここは!!!

だが私はめげない( 敷д敷) そこで、先週の6/25(木)、部員と共にバッティングセンターに行きました。 その名も『ホームランドーム』 営業時間 平日AM10:00〜AM3:00 土・日・祝 AM9:00〜AM3:00 住所 愛媛県松山市和泉南3-5-37 県道松山伊予線・椿小学校北 http://www.homerundome.com/matsuyama/

あまりバッティングセンターには行ったことがなかったのですが、いざ行ってみると…. なにこれ、かなり面白い( 敷д敷) バッティングセンターってこんなに面白かったんだなと思いました。

ホームランドームのマシーンたちは映像が付いていて、さらに好きな投手を選ぶとその投手が投げてくれます(ただし軟球のみ)。やろうと思えばソフトボールのバッティングもできます。バットの重さもいろいろ用意されているので、選びやすいと思います。

最近のバッティングセンターって進化したんだなぁ( 敷д敷) また、おしぼりや軍手も貸してもらえてすごく環境が良かったです!

1回 1コイン(=300円)でプレイできるので、興味のある人は是非いってみてください(=(I_ω敷)(II 私は自分のバッティングフォームを先輩のビデオに撮られて、それをみてみるとかなり下手くそだったことを知りました。まさかここまでとは思いませんでした。

少しでも良くなるために素振り頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。

以上で今回の報告は終わりです。 これからもソフトボール同好会がより良くなるようにみんなで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました!!!