ソフトテニス部〜愛媛県春季選手権の結果報告〜

この度の平成28年熊本地震の被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興復旧を、私達ソフトテニス部一同、心よりお祈り申し上げます。
.
.
.
4月3日に愛媛県春季ソフトテニス選手権大会が、今治市営スポーツパークにて開催されました。東雲からは12ペアが出場しました。
前日の4月2日には大学の入学式が行われ、新入生5人にとっては早速の大学デビュー戦となりました!

結果は以下の通りです。

◯個人戦(全30ペア)
準優勝:児玉・川野ペア
3位:山田・藤本ペア、宇都宮・増田ペア
ベスト8:菅本・比嘉ペア、小村・長田ペア、小牧・森崎ペア

当日は昼過ぎから雨が降り始め、悪天候の中での試合となりました。今大会は優勝を逃し、非常に悔しい結果となってしまいました。この結果をしっかりと受け止め、次の大会へ向けてのレベルアップの糧にしていきたいと思います!
また、今大会ベスト8以上のペアは5月8日に同会場で行われる、四国選手権へと出場します。今大会の悔しさを晴らすために、四国選手権では各ペアが優勝を目指し、全力で戦っていきたいと思います!

また、これからは4/29~5/2に春季四国学生大会、5/3,4に練習試合、5/5に芝旗、5/8に四国選手権大会と、しばらく大会が続きます。集中力を切らすことなく、全員で元気に戦っていきたいと思います(^_^)!応援よろしくお願いします。