すうぃんぐがーるず オープンキャンパス演奏

こんにちは!すうぃんぐがーるずです(^^)

8月3日(土)のオープンキャンパスで、1時間の枠を設けて演奏させて頂きました!
……が、模擬授業や説明会等のスケジュールと時間帯が被ってしまい、集客が思うようにいかず…と、色々とハプニングが続出し、最初に来て下さっていた方々には私たち自身も満足のいく演奏を披露する事が出来ませんでした。せっかく来て頂いたのにすみません…。

無理やり予定もしていなかった休憩を入れ、打ち切りを決定した直後、他のブースから高校生が15名ほど続々と来てくれ、部員達と話し合い、パフォーマンスを1からまた再開させる事に。
楽器紹介を兼ねた曲当てクイズではハキハキと高校生が答えてくれ、嬉しかったです。
すうぃんぐがーるずの体験に以前来てくれていた高校生もいて、春に私達の仲間になってくれたら嬉しいなと、勝手に想像(妄想)をしていました…♪

途中はどうなる事かと思いましたが、最後は笑顔で終われたすうぃんぐがーるずです。
やはりお客様あっての演奏会
ここ3年間のすうぃんぐがーるず史上最もヒヤヒヤした本番となりましたが、反省点も部員同士で出し合ったので、これからのパフォーマンスに活かしていきたいと思っています。

これからも引き続き、応援よろしくお願いします!

{CAPTION}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です