しののめ放送同行会「入学式撮影?&新入部員募集!!」

こんにちは!
しののめ放送同行会です(*’-‘*)

先日は入学式がありましたね〜!
新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます!?
前日まで雨が降っていましたが、当日は天候に恵まれて良かったです☀️

私たち放送同行会も撮影で参加しました!
新入生の初々しい姿を、ばっちり撮影することができました?

慣れない環境にもかかわらず、インタビューに協力して下さった新入生の皆さん!
ありがとうございます!!✨

↓↓お知らせ↓↓
放送同行会では、新入部員を募集しています!!

入学式で私たちの活動を何となく見ることができたのではないでしょうか???
会場をうろちょろして撮影したり、外でインタビューしていたのが私たちです!

学内行事の取材だけでなく、学外活動も活発ですよ!?

・松山市地域支援事業「坂の上の雲フィールドミュージアム活動」広報担当
・南海放送ラジオの学生取材班「めぐり隊」の参加

など!
滅多に経験できない体験ができるので、ぜひ入部してみてくださいね(´▽`)?

私は入部してコミュニケーション能力が大分ついたな〜と感じます
色んな人と関われて、今まで知らなかったことを知れて、自分の成長につながる経験ができるサークルです!

詳しくは4/6(水)10時〜13時の入部相談会に来てみてください(^-^)/

みんな明るくて、いい子ばっかりです?
初心者でも大歓迎なので、少しでも興味がわいたら、ぜひ遊びに来てください?
お待ちしております✨




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA