ソフトテニス部~小村カップ・小村旗の結果報告~

3月19日に第23回小村カップ全国団体対抗大会、20日に第66回小村旗全国大会が松山中央公園テニスコートにて開催されました。

結果は以下の通りです。

◯小村カップ(団体戦)全32チーム
ベスト8:松山東雲女子大学A
(菅本・比嘉、山田・藤本、小牧・森崎)

◯小村旗(個人戦)全78チーム
準優勝:小牧・森崎ペア
3位:菅本・比嘉ペア
ベスト8:増田・宇都宮ペア

団体戦では、東雲大A、B、C、Dチームが出場しましたが、入賞はAチームのみとなりました。団体戦は悔しい結果となりましたが、翌日の個人戦では気持ちを切り替え、3ペアが上位入賞することができました。また小牧・森崎ペアは新入生ながらも堂々とした戦いで、見事準優勝を果たしました(^_^)!

大会を終え、21日〜23日には空港東テニスコートにて天理合宿が行われました。関西で戦う天理大学から学ぶことは多く、私たちに足りないものをそれぞれが感じることのできた合宿になったと思います。今年は3日間天気にも恵まれ、本当に充実した合宿となりました。たくさんの差し入れも、ありがとうございました??
天理のみんなとは、大会で会えばお互い良き仲間であり、良きライバル!これからも切磋琢磨しながら、互いに頑張っていくことを誓いました✊?!

27年度の大会はこれで終わりました。来年度も東雲ソフトテニス部、頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いします。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA