ソフトテニス部〜三冠達成!全日本王座へ〜

4月30日〜5月2日にかけて、高知県で春季四国学生ソフトテニス選手権大会が開催されました。

結果は以下の通りです。

◯個人戦(全30チーム)
優勝:宇都宮歩・増田美希ペア
準優勝:児玉真樹・川野莉穂奈ペア
3位:菅本朱莉・比嘉千菜美ペア
ベスト8:山田姫李亜・藤本絵里加ペア

◯団体戦(全日本王座予選):優勝!

◯シングルス(全54選手)
優勝:菅本朱莉
準優勝:藤本絵里加
3位:児玉真樹
ベスト8:山口真奈、宇都宮歩、村上静香

今大会では、団体・個人・シングルスと三冠達成をすることができました!去年は団体優勝を逃し、本当に悔しい思いをしました。その大きな悔しさを胸に、1年間全員でこの団体優勝に向けて頑張ってきました。
決勝では出場選手と応援が気持ちをひとつにし、強い気持ちで戦い抜くことができたと思います。応援のパワーは本当に大きく、改めて、東雲の絆を感じることのできた団体戦となりました。
今大会優勝したため、6月22日〜24日に東京体育館で行われる「全日本大学ソフトテニス王座決定戦」への出場の切符を手にしました。ここからがスタートです✊?!今後は体育館での練習を増やし、全日本王座での上位入賞を目指して、また全員で頑張っていきたいと思います。
今大会には、県外からもたくさんの保護者の方々が応援に駆けつけてくれました。本当にありがとうございました(^ ^)!たくさんの人に支えられてプレーできていることに感謝しながら、良い結果報告ができるよう努力していきたいと思います。

今後とも、応援よろしくお願いします(^_^)!




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA