軽音部

軽音部です🎸🎤

今日は拉致問題のイベントに参加しました。
拉致問題解決に取り組む映画の鑑賞をして、そのあと、山口采希のライブに出演させていただきました‼︎
このイベントには2回目の参加になるのですが、前回よりもさらに、拉致問題の深刻さを痛感しました。
拉致被害者のみなさんを救いたいという、ご家族、関係者の思いがひしひしと伝わってきました。
この問題が解決することで、救われる方はたくさんいます。
一刻も早く解決してほしいというおもいでいっぱいです。
山口さんの歌には力強さ、希望、そしてとても大きな思いがのせられていました。
私たちも同じ音楽に関わるものとして、こういった誰かの心を動かせる音楽を届けていけるよう頑張りたいと思います。
このような場に立たせていただき、本当にありがとうございました。

家入レオさん、サブリナcover

山口采希さんとコラボ‼︎

image1-2

image2-2

AKB48さん、365日の紙飛行機cover

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA