しののめ放送同行会「インカレ撮影に行ってきました」

こんにちは、しののめ放送同好会です!

今回は1年生が初取材でインカレの撮影に行ってきてくれました〜(*^^*)
テニスとバレーの試合を撮るのはなかなか難しかったようです…!

私たちは7月2日にインカレの撮影で高知に行ってきました。

私達は学外で撮影するのは初めてで、
画面の高さを合わせるのが難しかったです。
また、テニスとバレーは撮る場所が遠かったのでズームの仕方が難しかったです。

そして、試合もラリーやネット際の接戦などがありすごく迫力があり、どうしたらこの迫力や感動を撮影できるのだろうかとすごく考えさせられました。
しかし、今回のスポーツの撮影はとても良い経験になったと思います。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA