東雲ダンス部

8月5日(土)に福祉施設の小規模多機能ホーム 三町さんでボランティアとしてダンスを披露させていただきました!

私たちが踊り終わるとたくさんの方が笑顔になってくれて、「ありがとう」と言ってくださったことがとても心にしみました。

得意なダンスで人を笑顔にできる、このような体験ができて、私たちも嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!

また今年はダンスを披露するだけでなく、子供達と遊んだり、ご年配の方と話したり歌ったりしました。

ダンスから広がってたくさんの人と繋がることができとても楽しかったです!

私たち東雲ダンス部のいいところはダンスだけでなく、たくさんの行事に参加し色々なことに挑戦しているところです。

今回もその良いところが発揮できてよかったと思います!

 

(掲載許可をいただいて撮影しました)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA