書道がーるずです

こんにちは!書道がーるずです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

{CAPTION}

(最近、書道がーるずのお揃いのTシャツができした!一緒にきませんか?♡)

2019年度から部長を引き継ぎまして、新しく心理福祉3年の佐賀が部長を引き継ぐことになりました!
といっても、最初は前部長からお手伝いしてもらいつつですががんばります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

4月2日に入学される新一年生の皆さん、入学おめでとうございます☆*。
突然ですが、書道がーるずの先輩みんな優しいです!笑!私も先輩がすごく優しくて馴染むことができ、私の後輩にあたる、新2年生もすごい面白くて、書道って地味なイメージがあるかもしれませんが全然違います。音楽に合わせて筆を持つ、わくわくするんです。

{CAPTION}

それとメンバーが不安だと思いますが、とにかく仲がいいです。先輩後輩関係なくすごく仲良くて部活後にご飯食べに行ったり、遊んだり、一人一人が喋りやすいです(^^)

ちなみに、
4年生5人︎︎(マネージャー1人)、3年生1人、2年生3人、留学生1人 の計、10名で活動してます☆ミ
留学生メンバーもいるので是非、留学生の方も安心して来てみてください♪
{CAPTION}

みてください!新2年生と前部長のこの笑顔!文化祭はみんなでからあげを売ります(^^)

そして、新入生の皆さんに書道がーるずを知ってもらうために、2日の入学式終わったあとくらいに中庭でパフォーマンスをします!
少しでも興味がある方、立ち止まってみてくれたら嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

もちろん、初心者の方も経験者の方も大歓迎!
ちなみに、私は習字を習ってはいたもののこのような、大きな筆と音楽にのせて披露することはしたことありませんでした。
部活っていう部活もした事なくて不安でしたが、先輩が教えてくれます!なので本当に誰でも大丈夫です♥
部活初めてでも書道初めてでも最初は慣れないかもですが清涼祭くらいになると楽しいが勝ちます!私の経験です!笑
{CAPTION}

そして披露する曲は、部員の中でもファンが多いキンプリのあの曲で…♬︎
他にもアイドルだけじゃなく、幅広く色々なアーティストさんの曲でパフォーマンスしていますが今回はたくさんの人に見てもらえるよう!この曲にしました(^^)

{CAPTION}

普段は、木曜日の4限と5限にB館2-4で練習しています!
いつでも見学、体験しに来てください♪
私もドキドキしながら部長にメールして見学しに行ったのを覚えています(笑)
なにか質問ある方は個別にメールをくれても大丈夫です☆*。

p017012@stu.shinonome.ac.jp
まで、お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )

見学、体験は連絡なしで突然来てくれても大丈夫です!もし準備中や荷物移動中だったら教室で待っていてくれても大丈夫ですし、もし教室わからなかったらお迎え行くこともできるのできがーるに、とりあえず見に来るだけでも全然OKです(•̀ᴗ•́)و ̑̑

{CAPTION}

4月中は基本めっちゃ部活!よりも、毎年ジュースとお菓子食べながらお話したりしています♥
どのグループが好きーとか、もちろん書道のお話も!笑
でもちゃんと、部活してます!最初は難しいこともあると思いますが慣れます( *ˊᵕˋ)
いい作品ができるよう皆で意見出し合って練習します(^^)

{CAPTION}

そして、
4月5日の10時〜12時50分までA館1-2で行われる入部相談会にも私います!そこで相談しに来てくれても嬉しいです☆*。

長くなってしまいましたが、2日の入学式に皆さんに会えるのことを楽しみにしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

一緒に楽しく部活しませんか??大きな紙にドーン!と文字書きませんか??♡

{CAPTION}

ピンクが好きな新部長より。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA