すうぃんぐがーるず 秘密兵器のご紹介&近状報告♪

皆さんこんにちは!
すうぃんぐがーるずです♪

私達は今、これまでに経験した事のないハードスケジュールな本番ラッシュに向けて、日々練習に励んでいます。
ですが練習と並行して、その裏で着々と準備も進めています…!

前回の投稿には楽器庫内を整理整頓している事を書きましたが、今回は新しく用意した秘密兵器のご紹介をします…(^^)

{CAPTION}

{CAPTION}

この秘密兵器、一体どのようにして使用するものなのか、皆さん分かりますか…?♪

私とすうぃんぐがーるずの顧問の先生で話し合ったイメージを元に、いつも授業でお世話になっている女子大学の図工の先生が作り方を考えて下さったものです(^^)
(先生には制作にも全面的に携わって頂きました…!)

時間を掛けて作り上げたものなので、これから大切にしていきます。

この秘密兵器の使い方は本番後にお伝えします!

さて、今週10月20日(日)は大洲高校肱川分校さんでの演奏です♪
直前の宣伝になってしまいましたが、お時間のある方は是非お越し下さい!
楽しく演奏してきます☺︎

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA