すうぃんぐがーるず 東雲祭のご報告♪

こんにちは!すうぃんぐがーるずです♪
16日(土)と17日(日)の2日間、今年も東雲祭に参加しました!

お陰様で肉まん・ピザまん・あんまんは順調に売れ、両日とも買い足しに買い足しを重ねて…!無事に完売しました!!
購入して下さった皆さま、本当にありがとうございました(^^)

2日目のオープニング演奏も朝一番で冷え込み、楽器に息が通りにくい中でしたが、今年のメンバーのカラーを出しつつ皆で楽しく演奏できたので、私はとても満足しています!

——————

【演奏曲目】

①「Pretender」・・・Official髭男dism
②「グランドエスケープ」・・・RADWIMPS
③「パプリカ」・・・米津玄師

——————

今回はこちらの3曲を披露させて頂きました!
選曲は2年生中心で、そして曲間のMCも1・2年生に全て任せてみました!
いかがでしたでしょうか?

そろそろ世代交代の時期ですので徐々に後輩達に引き継ぎ、これまで通り、そしてこれまで以上のすうぃんぐがーるずの活動が行えるようサポートしていきたいです!(^^)

今回の添付写真は、2日目の演奏の様子と肉まんを包むバーガー袋にイラスト&メッセージを描いていた後輩達、そしてテントでの販売風景、テントの装飾品の一部です♪是非ご覧下さい(^^)

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA