トレーニング合宿~柔道部~

柔道部です!
4月21日~23日に野外活動スポーツセンター(レインボーハイランド)でトレーニング合宿を行いました。

朝練、午前練、午後練がトレーニングというのは初めてでした。
この合宿で何度も心が折れそうになりましたが、監督がトレーニングは自分との戦いとおっしゃっていたのでその言葉を胸に秘めて最後までやり切る事ができました。
限界だと思っても諦めずにやることで超えることができるんだなとこの合宿で感じることができました。

柔道から3日間はなれてトレーニングをしましたが、この期間が無駄にならないようにこれからも鍛え続けたいです。

そして、このトレーニング合宿をするにあたって私たちのサポートをしてくださった先生方本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます。

最終日は新入生歓迎会も行いました㊗
今年は亀岡瑞生ちゃんが東雲大学柔道部に新しく入ってきました☺
余興を1人にもかかわらずやり遂げていました😆👏
これから9人で頑張っていきます!!!
東雲柔道部をこれからもよろしくお願いします!


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA