~中国四国学生柔道優勝大会~

柔道部です🥋
5月13、14日に中四国の団体戦が行われました。

1日目は三人制の試合がありました。短大二年生にとって最後の団体戦でした。
今年は去年と違って全部で4校出場していました。
結果は準優勝でした。
全国に繋がる大会には出場することができませんでしたがたくさんの応援やサポートがあったためメンバーの2人も最後まで頑張ることができたと思います!連覇を成し遂げることはできませんでしたが、また新しい伝統を築いていけれるよう頑張っていきたいです。
ありがとうございました!

2日目は五人制の団体戦が行われました。結果は5位でした。
悔しい結果となりましたが、約1ヶ月後に全日本学生に出場できるのでまた頑張っていきたいです。全国の大会でどれだけ自分の柔道ができるかが大切だと思います。

一人一人がこの2日間で考え直すことがあったと思いますが、東雲柔道部でまた頑張っていきたいです!
悔しいで終わることがないように、その悔しさをバネに成長していきます。

来月はジュニアと全日本学生柔道優勝大会があるのでもう一度練習し直して臨みたいと思います。全員が自分の力を発揮できるようにしたいです。

先生方、先輩方2日間ありがとうございました。これからも東雲柔道部のご支援、ご声援よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました‼︎‼︎







*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA