柔道部〜全日本ジュニア報告〜

こんにちわ。柔道部です!
9月9日に埼玉県で全日本ジュニア柔道体重別選手権大会がおこなわれ、和田真帆が出場しました。

初戦敗退という残念な結果になりました。とても悔しいですが、自分の実力を思い知ることができました。
県予選、四国、全国と続いた大会でしたが沢山の方々に支えられ、応援していただきとても力になりました。今大会を通して改めて恵まれているなと強く感じました。
また東雲大学に来て更に人脈が広がったと思います。
大会前に連絡をくださった先生方、先輩方、同期、友達、一緒に来てくれた亀岡瑞生ちゃん、そしてご指導してくださった迎里先生本当にありがとうございました。
とても貴重な経験をすることができました!今まで柔道を続けてきてよかったです!
ご支援、応援していただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

当分大会はありませんが次の大会までにそれぞれレベルアップし良い結果が出せるように頑張っていきます!人数も少ないですが皆で高め合い、良いチームを築きあげたいです!
これからも東雲柔道部の応援よろしくお願い致します!!!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA