柔道部です!!!

こんにちは!柔道部です!

11月18日に石川県で湊谷杯全国学生柔道体重別大会が行われました!!

★結果★
準優勝 78kg超級:麦田 舞

自分は怪我で出れなかったのですが、先輩方の試合を見て刺激を受けました。少人数ですが団結して日々努力し、更に上を目指し、頑張らなければなりません。

翌日の金沢学院大学での合同練習では、大変自分の力になる練習ができたと思います。この経験を生かし、自分の弱い心に打ち勝ち必ず前進していきたいと思います。

12月11日には愛媛県武道館であいテレビ杯が開催されました。

麦田舞先輩、小田乃愛、和田真帆、卒業生の和田千波先輩が出場しました。

★結果★
優勝 78kg超級:麦田 舞
準優勝 63kg級: 小田 乃愛

今回の大会では、課題も多く見つかった試合でした。
結果に関わらず、今のままで満足せずに、日々歯を食いしばり頑張ります。

まほは東雲で挑む最後の試合でした!
お互いに切磋琢磨してこの大会に励んできました。お互いを高め合える存在は本当に心強かったです。今大会まで一緒にがんばることが出来てよかったです!
時間があるときはぜひ練習にきてください!!

今後も東雲柔道部の応援よろしくお願いします!!



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA