柔道部です!!中国四国学生柔道体重別選手権大会報告

こんにちは。柔道部です!🥋
8月25日に愛媛県武道館にて中国四国学生柔道体重別選手権大会が行われました!

次の大会に繋ぐことはできませんでしたが、今までに練習してきた成果を出せたと思います。
自分の目標を達成できた人、そうでない人も今回の大会でたくさん課題が見つかったと思います。

大会はこれだけでなくまだまだ続くので、自分が今しないといけないことなどを再確認し、練習に励んでいきたいと思います!!
また、大会には先生や先輩方が応援にかけつけてくださいました!

とても心強かったです。
今の環境を当たり前と思わず、周りの方々に感謝の気持ちをもち、練習に励んでいきたいです😊

そしてこの大会で全員で出る大会は最後でした。
舞先輩、あやね先輩お疲れ様でした。
先輩方の頑張りはほんとに素晴らしく、私も見習わなきゃと思うばかりでした。
時には厳しく、時にはみんなで泣いたりたくさんミーティングもした時もありましたが、今では最高のチームだと私は思います!!!
4年間お疲れ様でした!また練習に来てください😊🌟

この大会が終わり、1週間オフに入ります。
また元気な姿で会えるように楽しみましょう!!!
そして、次の大会に向け練習頑張りましょう!!😁




*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA