こんにちは!柔道部です!
5月30日に東京都の講道館で行われた「令和8年全日本柔道形競技大会」に出場しました!本学からは2名の選手が「柔の形」に出場させていただき、12チーム中10位という結果になりました。
5月30日に東京都の講道館で行われた「令和8年全日本柔道形競技大会」に出場しました!本学からは2名の選手が「柔の形」に出場させていただき、12チーム中10位という結果になりました。
結果を残すことはできませんでしたが、全国トップレベル選手の形演技を間近で見ることができ、たくさんの刺激を受けることができました!
これからまた頑張っていきます!💪
