柔道部です!!

こんにちは。柔道部です!🥋
7月1日に高知県で四国ジュニアが行われ、1年の永山が出場しました。

*結果*
78kg級 3位 永山咲英

初めての四国ジュニアで緊張と不安でいっぱいでしたが、顧問の迎里先生を始め東雲柔道部のチームメイトやたくさんの方から応援をしていただきそれを力に変えることが出来ました。
試合では、力を出し切ることが出来ず悔しい思い出いっぱいです。
4県中3位という結果でしたが、今回の大会で経験した事や感じた事を次の試合で活かせるように、これからの稽古に励んでいきたいです!
今回で見つかった課題をこれからの練習で改善していきたいです。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 四国唯一の女子大学でのびのび自分を育てよう 保育士・幼稚園教諭・社会福祉士・栄養士・ビジネス分野 松山東雲女子大学・松山東雲短期大学
資料請求https://college.shinonome.ac.jp/admission/request/
OPEN CAMPUShttps://college.shinonome.ac.jp/shinonome-oc/
TOPページhttps://college.shinonome.ac.jp/
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA